いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月20日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日うちの娘(ちわわ)の火葬を行いまして

なんだか心にポッカリ穴があいたような感じです。

 

ふと思い出してしまうと涙が溢れてくるので

あまり思い出さないようにした方がいいのかもしれませんが

やはり思い出さずにはいられませんね

 

しばらく仕事も手につかないようなふわふわした感じに

なりそうな気がしますが頑張っていきます。

 

結婚相談所については進展ございません

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211221073839p:plain

昨日のQLD価格

価格:81.70ドル

前日比:-1.68ドル

前日比率:-2.01%

 

世界中で新型コロナ感染急増や規制強化が発表され、

回復鈍化懸念が引き続き重しとなり寄り付き後、下落した。

 

世界経済フォーラムが来年1月にスイスで開催される予定だった

ダボス会議の延期を発表すると、投資家心理がさらに悪化。

 

また、バイデン政権が推し進めている大規模歳出案

「ビルド・バック・ベター」の早期成立の見込みがたたず、

エコノミストが成長見通しを引き下げると、

さらなる下落に繋がった。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211221073854p:plain

レバナスは下落しました。

 

続落ですね。明日も下がるのが確定しているので

3日連続にはなります。

 

今日の基準価格で最高値から10%程の下落となります。

楽天もレバナスを出したみたいですが、

全員が含み損らしく軽くパニックを起こしている人も

ちらほらいるとかいないとか・・・

 

10%ほどの下落でオタオタしてたら

今後やっていけませんぜ!!

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211221073909p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211221073924p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+50ちょいまで下がりました。

昨日も値下がりしているので多分50は切ってくると

思いますが、あまり気にしていません。

 

なんかそれよりも悲しい出来事が起こったので

今は1日で20%下がったとしても気にならないかも

しれませんね。。。

 

 <スポンサーリンク>