いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月21日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

引き続き結婚相談所については進展ございません。

 

昨日は会社に行きましたが、やはりふとした瞬間に

さくらを思い出すとじわっと涙が出てくる。

しばらくはこんな感じかな?

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211222073806p:plain

昨日のQLD価格

価格:85.36ドル

前日比:+3.66ドル

前日比率:+4.48%

 

新型コロナのオミクロン変異株に対し、

製薬会社が追加接種の有効性を確認したほか、

いくつかの経口薬の当局の承認が近いとの報道で、

オミクロン変異株感染が管理可能との安心感から寄り付き後、上昇。

 

バイデン大統領がパンデミック発生当初とは違うとし、

経済封鎖を否定したため景気回復の鈍化懸念が後退し

一段の上昇に繋がった。

 

大統領はさらに、歳出法案に関しても何らかの進展の

可能性を示唆したことも手伝い、終日堅調推移となった。

 

半導体メーカーのマイクロン・テクノロジー(MU)は

収益見通し引き上げやアナリストの

投資判断引き上げが好感され、上昇。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211222073827p:plain

レバナスは下落しました。

 

3日連続で下落しました。このままトコトンいくで~ってなると

昨日みたいに空気が読めないような3日連続下げを1日で

取り戻すような上昇をしてしまうので安値で仕込みたい派は

またハシゴを外されてしまい残念な感じです。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211222073844p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211222073857p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+40半ばまで下がってきました。

やばいやばいやばいやばいやばい・・・って思ってる人多い??

でもまぁ、昨日も2%程しか下がってないからそこまで

気にならないかな?

ここで全力ナンピンしちゃうとここからあと2~30%下がった時に

失禁売却しそうなので気を付けましょうね

 

毎月のリバランスをやっていた時は月末になると

売ることに意識が向いてしまい気になってましたが

大台に達するまでは継続保有と決めてからはそのソワソワ感も

なくなってきました。

 

ほんと運用の上手い人は『死亡』か『忘却』された人

っていうのは当たってますね

 

 <スポンサーリンク>