いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年9月5週

f:id:norikazutake:20211002081213p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

10月に入っても暑い日が続いていますが

寒いと寒いで動きたくない~ってことで行動せず

布団にくるまってしまうことになってしまいます(笑)

 

常に過ごしやすい気温だったらいいのになぁと思っていますが、

エアコンでその気温に調整して1年中過ごしやすい

状態にしてそれでパフォーマンスを上げることが

できれば電気代も良い投資にはなるのでしょうね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211002083445p:plain

先週のレバナスは

2021年9月27日(月):37,074円(+71円)

2021年9月28日(火):36,470円(-604円)

2021年9月29日(水):34,395円(-2,075円)

2021年9月30日(木):34,278円(-117円)

2021年10月1日(金):34,010円(-268円)

 

という推移でした。

 

火曜から怒涛の4日下落で▲3,000円

先週からの下げを含めて潮目が変わった?って思う

投資家が増えたのではないでしょうか?

 

今のうちに利確しておかなければ。。。

と思っている人も多いかもしれませんが

ボラティリティが高いし、投信は売買時差が

発生するため、機動的な売買には向きません

 

なのでどっしり構えて淡々とやるほうが

いいと思いますよ。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210925080411p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210925080423p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211002081213p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211002081226p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 602,199口

今週末の保有口数: 596,556口

前週比:▲5,643口(▲0.94%)

 

前週末の平均単価:29,276円

今週末の平均単価:29,594円

前週比:+318円

 

評価損益率:+14.92%

評価損益額:+263,459円

 

先週から評価益が一気に50%近く吹っ飛びました(笑)

一応評価益がプラスなので月末にリバランスと

9月は月足陰線だったので追加購入をおこなったので

差し引きだと口数が少し減っています。

 

1週間でナスダック100の騰落率が▲5%に

達したら追加購入するルールがあるんですが、

9/24の終値が15,329.68で

10/1の終値が14,791.87で▲3.51%でした。

 

先週一番下げたのが14,555.1だったので

それだったら▲5.05%だったんですけどね

終値ベースだから追加購入はなしです。

 

ここ4週間連続で先週より低くなっており

合計で▲5.58%となっています。

 

平均価格は一気に上昇して29,600円近くまでと

なっていますので10月には30,000円に

到達しそうですね。すこし寂しい

 

 <スポンサーリンク>