いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年7月3週

f:id:norikazutake:20210718083035p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

 

レバナスは安定していましたが

週末トントントンと下落しました。

 

ま、言うほどの下落ではないですが

SOXL(半導体)は木・金で

両日6.5%以上下落しましたので

ちょっと押し目感が出ています。

 

と言っても直近高値から▲15%ほどなので

SOXL的にはこのくらいで押し目って言ってたら

この後も下がったらやっていけませんよね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210717132547p:plain

先週のレバナスは

2021年7月12日(月):34,811円(+457円)

2021年7月13日(火):35,087円(+276円)

2021年7月14日(水):35,065円(-22円)

2021年7月15日(木):35,190円(+125円)

2021年7月16日(金):34,696円(-494円)

 

という推移でした。

 

 

火曜にはさっさと35,000円に到達。

このままの勢いで!!!って思ったけど

そうは問屋がおろさない!!ってことで

金曜には再び34,000円台に戻っていっちゃいました

 

来週以降もそんなに上がる要素は

なさそう?なので燻る1週間になりそうな気がする

・・・と何の根拠もなく言ってます。

 

 

◆先週末の口座状況◆

f:id:norikazutake:20210710093553p:plain

 

◆今週末の口座状況◆

f:id:norikazutake:20210718083035p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 581,093口

今週末の保有口数: 591,105口

前週比:+10,012口(+1.72%)

 

前週末の平均単価:27,701円

今週末の平均単価:27,825円

前週比:+124円

 

評価損益率:+24.70%

 

今週は週初にさっそくの基準価格35,000円に

到達しましたがその後は勢いなく失速

再び34,000円台に戻りました。

 

来週にはおナスのNISA枠が無くなりますので

嫁口座のNISA枠で積立を続けます。

 

なので上のマネックスの評価画面は2枚に

なってしまいますがご容赦を・・・

 

今月も半分が過ぎましたが

あと2週間どんな価格になるのかわかりませんが

利益が出ていればリバランスで利確し、

多分そこまで下がるとは思えませんが

マイナスになればリバランスで

買い増しする。それだけを永遠?に繰り返す

それだけに尽きます

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村