いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年4月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

レバナスで長期積立を行って、市場に参加し続けて

雷鳴が轟く瞬間も逃さずに投資しつつ、こちらも長期の

スイングトレードレバレッジETFである「SOXL」に

大暴落と言われる水準まで落ちてから投資するってことを

現在はしています。どちらも最近は落ち着きを見せているので

やることなく困っているんで日本株ミニ株で配当投資をしようと

したらナス嫁から郵便物が多い!!と怒られあえなく撤退。

 

SOXLの日足や週足でのスイングトレードでもやろうかと

思ったけど全然わからん。。。途方に暮れていた時に

レバレッジ投資youtuberの風丸さんが「トラリピ」についての

動画を上げており、昔やってたけど再度どうかな~と思って

いろいろと動画とか漁って見ていました。昔はクロス円しか

なかったような気がしましたが今は円が絡まない通貨も

多く人気なのはAUD/NZDなんですね。

 

最近暇すぎるのでやろう!!ってとこまで気持ちは行きましたが

結局やらないことに。。。大人しくレバナスとSOXLだけに

限定して投資を続けます(最近LABU買いましたが(;^_^A)

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年4月03日(月):22,444円(+726円)

2023年4月04日(月):22,337円(-107円)

2023年4月05日(水):22,164円(-173円)

2023年4月06日(木):21,726円(-438円)

2023年4月07日(金):22,028円(+302円)

 

という推移でした。

 

今週は1,028円上昇し、値下がりは718円でした。

差し引き310円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

13,181.35→13062.60で-0.90%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,409となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は8勝6敗で勝率は57.14%

単純上昇累計が+35.52%

単純下落累計が▲14.04%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝3敗と

なっており年始からは35勝28敗で

勝率は55.55%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+5,947円の上昇で上昇率は+36.98%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲21,123円の下落で

▲48.95%の下落となっています。

 

4週連続の上昇には至りませんでした(QLD)

ただ、時差があるレバナスは4週連続の上昇。

今週はマイナスがほとんどマイナスだったなぁ~って

なんとなく思ってましたが2勝3敗で内容はプラス。

確実に去年と違って相場に強さを感じますね

 

ま、ニュアンスで思ってるだけなので来週以降ダダ下がり

したらすみません(;^_^A

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,088,842口

今週末の保有口数: 2,096,436口

前週比:+7,594口(+0.36%)

 

評価損益率:▲18.85%

評価損益額:▲1,075,409円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲1,231,121円(確定損益込みの評価)

 

SOXLが今週けっこう下がったのでレバナスとのトータルでは

再びマイナス圏に戻ってきました。

ま、総額の損益がプラスになるかマイナスになるか

微妙なところで勝負している訳ではなく

圧倒的なプラスを目論んでいるのでこんなところで

プラスになった!わ~い!!って言ってらんと

その先までしっかりと信念持って保有し続けたいですね

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>