いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年3月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

今日はナス嫁が働いていた万博公園の住宅展示場の移転先である

箕面の住宅展示場がオープンします。

ナス嫁はしばらくは箕面に入らず別のところで働いていますが

4月は何日かは入るみたいです。万博よりも遠くなるし、

北大阪急行の延伸がまだなので駅からバスという不便さも

相まってあまり行きたくない様ですが、生活費を稼ぐため

よろしくお願いしたいところです。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年3月20日(月):20,312円(-232円)

2023年3月22日(水):21,026円(+714円)

2023年3月23日(木):20,506円(-520円)

2023年3月24日(金):20,978円(+472円)

 

という推移でした。

 

今週は1,186円上昇し、値下がりは752円でした。

差し引き434円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12519.88→12,767.05で+1.97%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,129となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は7勝5敗で勝率は58.3%

単純上昇累計が+32.27%

単純下落累計が▲13.14%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝2敗と

なっており年始からは30勝23敗で

勝率は56.60%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+4,897円の上昇で上昇率は+30.45%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲22,173円の下落で

▲51.38%の下落となっています。

 

2週連続の上昇となりました。今週は4営業日しか

ありませんでしたが、全て20,000円以上だったので

20000円台を固めに行ってる?とか思ったりしなくも

ないんですがレバレッジ系は少し油断すると一気に下がるんで

固めるとか固めないとかそういうのはないのかもしれません。

 

ま、反対に上にも無視して突き進むこともあるので

近い将来そうなってくれることを祈りたいですね

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,073,860口

今週末の保有口数: 2,073,860口

前週比:+6,907口(+0.33%)

 

評価損益率:▲23.34%

評価損益額:▲1,329,063円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲1,484,775円(確定損益込みの評価)

 

相変わらず▲150万あたりでうろうろしていますが、

少しづつですが右肩上がりにも感じます。

まだまだ平均単価が27,000円台なので

積立は無意識にできていますが、これが平均超えてくると

今の3倍レバナスのように積立休止するかどうか

考えどころですね。逆張りは抵抗なく行える反面

順張りに思っている以上の抵抗感を感じるのは

SOXLで体現していますのでレバナスもプラ転したら

続けても投資額は今よりも下がってしまいそう。。。

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>