いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年5月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

5月の最終日曜日です。今週は土日ともナス嫁は仕事がお休みの為、家に居てます(-_-;)土日に家でゴロゴロするのが楽しみなのに。。。とは思いますが仕方ありません。昨日は2回目のららぽーと門真に行ってきました。相変わらずの人の多さに再度飲み込まれそうでしたが、おナスはどこのショッピングセンターに行っても定位置となる本屋でずっと本を読んでおりました。なんか他にお店の何か?に興味が持てれば違った楽しみ方もできるんだとは思うんですが特にないですからね~ってなことでナス嫁のウインドウショッピングに付き合って、そこからまた家近くのイオンモールに行ってホーム感を味わいながらご飯食べて帰ってきました。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年5月22日(月):24,287円(-133円)

2023年5月23日(火):24,442円(+155円)

2023年5月24日(水):23,829円(-613円)

2023年5月25日(木):23,553円(-276円)

2023年5月26日(金):24,683円(+1,130円)

 

という推移でした。

 

今週は1,285円上昇し、値下がりは1,022円でした。

差し引き263円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

13,803.49→14,298.41で+3.59%でした。

 

次週の▲5%ラインは13,583となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は14勝7敗で勝率は66.7%

単純上昇累計が+45.31%

単純下落累計が▲14.64%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝3敗と

なっており年始からは52勝42敗で

勝率は55.32%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+8,602円の上昇で上昇率は+53.49%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲18,468円の下落で

▲42.80%の下落となっています。

 

今週は劇的に株価が上がった!!って思ったんですがそれってSOXLの影響をモロに感じているだけなのかな?QLDも上昇はしていますが7%くらいの上昇?レバナスに関しては金曜の上げは来週に反映となる為、今週はまさかの2勝3敗の負け越し!!それでも騰落率は+1%なので上昇は5週間連続で継続しています。ナスダック100の週間ヒートマップが下に画像貼っていますが、全面高かと思いきやそうでもない感じですね

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,139,404口

今週末の保有口数: 2,146,110口

前週比:+6,706口(+0.31%)

 

評価損益率:▲7.16%

評価損益額:▲408,387円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲564,099円(確定損益込みの評価)

 

引き続きマイナス評価が減っていってます。価格が上昇するとレバナスの購入口数が減ってしまいます。今でだいたい週間6,000口くらいの増加ですが、今後も上昇が続けばどんどん減っていくので寂しくもありますね。SOXLの上昇によってトータルではプラスになっていますが、レバナスだけで普通でない利益が出る事を楽しみにこれからもどんどん積み立てていきたいと思います。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>