いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年7月16日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

最近毎日のようにゲリラ豪雨に見舞われています。

ま、その雨によって近所の川が溢れたり

土砂が流れてきた利する地域でないので

問題ないですが、ほんと梅雨っていう概念が

ここ数年変わってきましたね

 

風情を感じる前に命の危険を感じる・・・ 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210717125638p:plain

昨日のQLD価格

価格:73.00ドル

前日比:-1.19ドル

前日比率:-1.60%

 

QLDは続落しました。

 

昨日は3指数とも仲良く?下落しました。

だいたい下落率も似たり寄ったりで

最近にしたら逆に珍しかったですね

 

半導体は突出して下がっており

保有のSOXLが絶賛炎上中ですが

自然消火され再び上がってくるまでは

適度にナンピンしながら基本放置作戦で

見守っていきたいと思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210717132547p:plain

レバナスは上昇しました。

 

35,000円を割っちゃいましたね。

月曜はさらに500円ほど下がるでしょうから

しばらくは35,000円台には帰ってこれないかな?

 

ま、チャートを見てもGW明けくらいから

押しらしい押しもなく順調に上がってましたから

ここらいで調整に入っても何の違和感もございません

 

むしろそろそろ一息入れるころだと思ってましたので

いくらまで下がるか分かりませんが

淡々と積み立てていきましょう

 

f:id:norikazutake:20210717132607p:plain

レバナスの運用状況です。

 

 

評価益はぎりぎり40万円で止まりました。

ただ昨日のQLDは下がっていますので

月曜には40万円を切った画像が見えています。。。

 

最近ナスダックは少し停滞気味ですが

大きな下げもあっての相場ですから

あまり気にせずまずは用意された金額の

レバナス化を進めたいと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村