いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

レバナスは一足お先に5連休(7/21~7/25)

f:id:norikazutake:20210719061817j:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

 

さぁ、オリンピックも今週開幕を迎え

盛り上がってきたで~~~!!!

アンチが。。。

 

政府ももIOCもJOCもみんな色々な話題を

日々提供してくれてるおかげでアンチ側の

アンチ火にどんどん薪をくべてくれてる(笑)

 

もう止まらないんだったらさっさと終わらせて

くれたらいいんじゃない?って思ったりも

しますし、大会中もなにかとやらかしが

色々と発生しそうなので間違いなく

史上最悪なオリンピック運営になるんだろうなと

思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

さて、レバナスですが日本の投信会社の製品なので

7/22・23は日本の祝日なので購入不可となっていますが

7/21も購入不可日となっています。

 

実質レバナスは私たち?を差し置いてちゃっかり5連休

取っていますが当然米国市場は水・木・金と

空いていますので何か大きな動きがなければ

いいんですけどねー

 

よっぽどえげつなく下に変動するなら代替で

米国ETFも買うことを準備しておこう

 

多分、そんなには変動ないとは思うけど

根拠はありませんが・・・ 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村