いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 5月3週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

5/23時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

5/17(火)64.2kg:20.1%

5/18(水)64.1kg:19.8%

5/19(木)64.7kg:20.4%

5/20(金)64.7kg:20.3%

5/21(土)64.2kg:19.8%

5/22(日)64.0kg:20.0%

5/23(月)64.2kg:20.4%

 

◆ナス嫁◆

5/17(火)63.5kg:31.4%

5/18(水)63.3kg:33.1%

5/19(木)63.6kg:32.6%

5/20(金)64.3kg:33.2%

5/21(土)64.3kg:32.2%

5/22(日)64.5kg:31.3%

5/23(月)64.6kg:32.4%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

今週もほとんど何もやってない

時間はあるはずだけどやれてない

 

人間ってそんな生き物だから・・・と

勝手に人間全体の問題だからしょうがない

と決めつけてるけど確実に私達2人の問題

であって人間全体の問題ではないと思う(;^ω^)

 

嫁の体重が私より増えてしまいました。

かと言っておナスが頑張ったわけではないので

自然体でまた逆転しそうですけど

 

ブログを毎日1記事からここ1ヶ月くらい

増やして更新してきました。

おかげ様でアクセス数が増えてるので

時間を使った甲斐が出ております。

こんな感じでダイエットも時間を使って

実施すれば結果は出ると思うので

自分のぐ~たらした時間を顧みて運動する

時間に充てたいと思います。

 

ダイエットの先の目標がないからやる気が

出ないのかもしれないですよね・・・