いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 4月4週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行ってるゆる~いダイエットですが

5/2時点ではどうなってるんでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

4/26(火)65.0kg:19.9%

4/27(水)65.3kg:20.0%

4/28(木)65.1kg:20.2%

4/29(金)64.4kg:19.5%

4/30(土)64.1kg:20.1%

5/01(日)64.0kg:20.1%

5/02(月)63.6kg:19.7%

 

◆ナス嫁◆

4/26(火)63.4kg:31.5%

4/27(水)63.2kg:31.9%

4/28(木)63.4kg:32.9%

4/29(金)62.8kg:31.9%

4/30(土)62.9kg:32.2%

5/01(日)63.2kg:32.6%

5/02(月)62.4kg:31.5%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

あまり変化がないような感じですが

ナス嫁の体重は減ってる感じにも見えます

 

本人もお腹が凹っこんできた!って言ってるように

凹ましてないけど凹んでいるのが見て取れます。

 

それよりも気になったのが

ナス嫁の体重のグラフ(赤色)が直近の

レバナスの動きにめっちゃ似てるるような気がする

ほらっ!! めちゃソックリ

 

ということはナス嫁を痩せさせてしまったら

レバナスが壊れてしまうってことになる

もっと太らせねば・・・

 

という冗談は置いといて3月に罹ったコロナの

リハビリの為に軽い運動しかしてこなかったけど

5月に入ったし、負荷を掛けたトレーニングを

いつもよい若干長い時間でやるようにしていく

 

ただ、それよりも普通に食べてるおやつを

何とかした方がいいのかも。。。