いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 6月5週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

7/4時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

6/28(火)64.9kg:19.6%

6/29(水)65.5kg:20.5%

6/30(木)65.1kg:19.6%

7/01(金)64.3kg:19.0%

7/02(土)64.4kg:19.5%

7/03(日)63.4kg:19.3%

7/04(月)64.2kg:19.5%

 

◆ナス嫁◆

6/28(火)65.0kg:33.2%

6/29(水)65.8kg:33.8%

6/30(木)65.2kg:32.6%

7/01(金)64.2kg:32.6%

7/02(土)64.0kg:32.7%

7/03(日)63.4kg:32.8%

7/04(月)63.8kg:31.9%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

運動したいけど暑すぎる。。。

ってな訳で絶賛サボり中な二人

 

あ、ナス嫁はちょろちょろやってるみたいですが

おナスはほんまなんもやってない。。。

 

ま、やる・やらないは本人の自由なんで

好きにすればいいんかもしれないけど

やっぱり健康が大事なのでダイエット

頑張らないといけないなぁと

 

普段の仕事以上の仕事に関しての事でも

そうですがやりたいなぁ~

やらなあかんなぁ~って思いながら

やっていないのって正直やる気ないやろ?

って自問自答したら「YES」と答えそう

 

そこをバリバリできるようになれば

変わるんだけど変われない・・・