いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年1月3週

f:id:norikazutake:20220122080417p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

先週に引き続きレバナスには逆風が吹いています。

ただ、ナスダックだけが下がっているのか?

といえばそうでもなく当然ダウもS&P500も

下がっています。

 

ナスダックはより下落しているし、レバナスは

更に倍下がっているので煽り対象にされていますが、

人から何を言われようとも自分が良いと思えば

買えばいいと思うし、ダメだと思えば

売ればいいし、他人の意見に左右されずに

自分で決めましょうね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20220122080350p:plain

先週のレバナスは

2022年1月17日(月):37,902円(+507円)

2022年1月18日(火):37,901円(-1円)

2022年1月19日(水):35,998円(-1,903円)

2022年1月20日(木):35,183円(-815円)

2022年1月21日(金):34,278円(-905円)

 

という推移でした。

 

今週は507円上昇し3,624円下がりました。

下落が上昇の7倍くらいですね。

 

2022年が始まって3勝10敗

勝率は23.1%

昨年末の終値から8,206円の下落で

下落率は19.3%ほどです。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

20.56%の下落となっています。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220115074023p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220115074037p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220122080417p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220122080429p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 739,266口

今週末の保有口数: 811,514口

前週比:+72,248口(+9.77%)

 

前週末の平均単価:31,978円

今週末の平均単価:32,285円

前週比:+307円

 

評価損益率:+6.17%

評価損益額:+161,700円

 

今週のレバナスは完全に押されましたね。

結局、利上げがどないなるのか?

不安で仕方がない、利上げされたらどうなるのか?

不安で仕方ない、不安・不安・不安・不安

よし!売ろう!!って感じ

 

ナスダック100指数(^NDX)の

前週の終値と今週の終値の騰落率が▲5%以上

合った場合には週間の追加投資を実施するという

ルールを決めていますが、

先週末が15,611.59ポイントで

今週末が14,438.40ポイントだったので

▲7.51%でした。したがって追加投資です。

 

銀行に入っている暴落用資金の内、

今週は▲5%~10%に入ったので

4%を証券口座に移動して購入となります。

 

来週は今週末の値を基準に▲5%なので

13,716ポイントになります。

 

今月はこのままだとほぼ月足陰線になるので

月末は月足陰線での追加購入も予定しています。

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>