いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年8月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

大阪は、というか全国的に暑い日が続いていますが

今年は例年と1つだけ違ってて東北左側と北海道が

ずっと大雨に見舞われているってことです。

 

しかも梅雨のようなしとしと雨ではなく

局地的・短期的な豪雨なのでけっこう深刻

 

海でも川でも水の事故は思っている以上に

怖いのでくれぐれも気を付けていただきたいなと

思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年8月08日(月):25,446円(-391円)

2022年8月09日(火):25,270円(-176円)

2022年8月10日(水):24,687円(-583円)

2022年8月12日(金):25,730円(+1,043円)

 

という推移でした。

 

今週は1,043円上昇し、値下がりは1,150円でした。

差し引き107円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

13,207.69→13,565.87で+2.71%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,888となります。

 

週間の星取表は14勝18敗で勝率は43.4%

上昇が+46.51%

下落が▲62.41%

 

今週の日足の星取表は1勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは66勝76敗

勝率は46.5%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲16,754円の下落で下落率は▲39.44%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲40.37%の下落となっています。

 

金曜の米国市場の上げでレバナスは

直近高値から▲40%を切ってきました。

なので毎営業日の投資額は

5,500→4,500円に変更します。

 

投資額が減れば減るほど株価は上昇して

損が減るもしくは利益が増えて嬉しい。

 

投資額が増えれば増える程株価は下落し、

同じ金額でも買える口数が増えて嬉しい。

 

今の段階では前者よりも後者の方が

嬉しいので今は嬉しくない方向に

進んでいますが価格を上げ下げできる

訳でもないので従うのみです。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,753,041口

今週末の保有口数: 1,759,609口

前週比:+6,568口(+0.37%)

 

評価損益率:▲13.41%

評価損益額:▲701,188円

 

再び▲70くらいまで戻ってきました。

月曜もレバナスが1000円程上昇するので

▲50を切るのも目の前に近づいてきてる

感じがします。ナスダック3倍が

少し目障りなんで切りたいなと言う気持ちが

ありますがせっかく安い所で3倍レバレッジ

仕掛けれているんで保有レバナスが

全部プラスになるくらい上がるまでは

持ち続けようかなと思っています。

 

と、なると35,848円か・・・まだまだやね

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>