いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月21日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

結局、昨日朝に帰ってきた後、寝て昼頃に起きましたが

なんとなくぼーーっとしてやる気も無かったので

夜に自社ブログを書いただけになりました。

 

夜勤明けでそのまま外で用事とかすると色々できるけど

家に帰って寝てから・・・となると何もできない

 

これだったら眠くても倒れるまで外であらゆる用事を

済ませた方が結果的に効率がいいかもね

 

ナスダックはガツガツ下げていますが結婚相談所の

集客が全くできないことに比べたら取るに足らない

くらいの下げですね

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220122080255p:plain

昨日のQLD価格

価格:69.20ドル

前日比:-4.13ドル

前日比率:-5.63%

 

米株は大幅続落。

来週の米連邦公開市場委員会FOMC)を控え、

早期金融政策正常化への警戒感が強まる中、

決算や弱い見通しが嫌気されたネットフリックスが

20%超下落し、ハイテク株を中心に幅広い銘柄が下落した。

 

ダウ平均は450.02ドル安(-1.30%)と6日続落し、

S&P500も1.89%安と4日続落。

 

ハイテク株主体のナスダック総合は2.72%安と

大幅に4日続落し、週間では7.55%安と、

2020年10月以来の大幅安を記録。

 

昨年11月の史上最高値からは15%超の下落となった。

 

ネットフリックスの急落を受けて

動画ストリーミングサービスを展開する

ウォルト・ディズニーが6.94%安となったほか、

テスラ、アマゾン、メタ・プラットフォームズも

軒並み4-5%下落した。

 

センチメントは引き続き悪化。

投資家の不安心理を示すVIX指数は前日比

3.26ポイント高の28.85ポイントと昨年2月以来の

高水準となった。

 

リスク回避の強まりを受けてビットコイン価格も

前日比で10%超下落した。

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220122080350p:plain

レバナスは下落しました。

 

最近下げ過ぎているからレバナスの新規信者の数は

激減してそうですね。更にレバナス教から離れる人も

 

ツイッターを再度始めたのでレバナス民に

片っ端からフォローしまくっていますが

その内更新がストップする人が

続出するのでは?と思っています。

 

月曜もしっかり下がるので33,000円も

割るかもしれませんね。

 

そうなったら去年の10月の下げ以来

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220122080417p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220122080429p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+20も切ってきましたね。

昨日の米国市場も下がってるので

月曜は+10も切るかな??

 

コロナショックの時はSPXLに投資

していましたが▲400万円まで一時

下がったけど売らなかったんで

これくらいの下げは何とも思いませんね

 

 <スポンサーリンク>