いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月20日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

今日は夜勤明けまっすぐ帰ってきたので

ブログ書けています。めちゃ眠いけど

 

結婚相談所の活動はこの後寝て起きたらやろうかな?

 

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220121082254p:plain

昨日のQLD価格

価格:73.33ドル

前日比:-1.99ドル

前日比率:-2.64%

 

中国人民銀行による1年物ローンプライムレートの

引き下げを好感し、寄り付き後、上昇。

 

国内金利の上昇も一段落したためハイテクの買戻しも

目立ち、堅調に推移した。

 

しかし、引けにかけて、来週に連邦公開市場委員会

FOMC)を控え、連邦準備制度理事会FRB)の

積極的引き締め政策への根強い懸念にともなう

利益確定売りが強まり、下落に転じた。

 

在宅フィットネス事業を展開する

ペロトン・インタラクティブ(PTON)は

需要が大幅に落ち込んだため、在庫整理のため、室

内エクササイズバイクやランニングマシーンなどの

製造を一時停止すると報じられ、大幅下落。

 

半導体メーカーの

アドバンスト・マイクロ・デバイセズAMD)は

アナリストの目標株価・投資判断引き下げで下落した。

 

動画配信のネットフリックス(NFLX)は

取引終了後に第4四半期決算を発表。

 

内容は予想を上回ったものの、

第1四半期の契約者数の成長見通しが予想を下回った為、

時間外取引で大幅下落している。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220121082334p:plain

レバナスは下落しました。

 

久々に35,000円も割れそうですね。

まだまだ下はあるのでガツガツいれるのも

どうかと思いますが、今週はあともう少しで

週間騰落率が5%を超えそうなので

本日夜間の取引後に5%を下回っていれば

追加で買うように注文しておきます。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220121082354p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220121082406p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+25も切ってきました。

昨日の米国株市場も下がってるから+20を

着るのも間近かもしれないですね

 

ここ10年の内、ほとんどが年初一括投資が

成績が良かったみたいですが今年は

年初一括投資してればそこそこの下げを

皆さん経験していてレバナス愛を試されている

かもしれませんね

 

 <スポンサーリンク>