いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年11月2週

まいど~ 『おナス』です。

今週の土日は昨日は家でせどりの撮影・出品を行って今日はこもっています。最近少しずつ「せどり」の興味が薄くなってきているのを感じています。ま、理由は労力をかけるほど結果が出ていないって事が主になっています。ただ、始めたばっかりで結果は出ないのは当たり前だとは思っているのでもっと頑張らないといけないと思っています。行動していない=結果出ていない は当たり前のことですし、せどりは行動しない限り結果が出る事ないですからね。。。

 

みぅ@毎日夜に値下げ実施✨ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年11月06日(月):27,151円(+1,525円)

2023年11月07日(火):27,342円(+191円)

2023年11月08日(水):27,851円(+509円)

2023年11月09日(木):27,893円(+42円)

2023年11月10日(金):27,416円(-477円)

 

という推移でした。

 

今週は2,267円上昇し、値下がりは477円でした。

差し引き1,790円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

15,099.49→15,529.12で+2.85%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,753となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は26勝19敗で勝率は57.78%

単純上昇累計が+123.38%

単純下落累計が▲68.30%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝3敗と

なっており年始からは114勝91敗で

勝率は55.61%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+11,335円の上昇で上昇率は+70.49%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲18,435円の下落で

▲36.46%の下落となっています。

 

先週は週間報告ができなかったんで2週ぶりになりますが、先週は全勝。今週は4勝1敗で金曜のレバナス下がるまでは8連騰だったんですね。あの先々週までの鬼の下げはなんやったんや??って思ったりするんですけど結局ひも解くと大手の金融会社や投資会社があ~でもないこ~でもないと言いながら利上げあるぞあるぞって皆んなをビビらせてその隙に株を仕込んだんじゃないんかなとか思ったりしています。結局これらの会社の方は声が大きいことになるんでなんぼでも操作できそうですよね実際。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

前週末の保有口数: 2,288,827口

今週末の保有口数: 2,294,432口

前週比:+5,605口(+0.24%)

平均取得単価:27,503円(±0円)

 

~レバナス損益~

評価損益率:▲0.32%

評価損益額:▲19,966円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲144,656円(確定損益込みの評価)

総合収支率:▲2.29%(確定損益込みの評価率)

 

週間の成績を2週ぶりに出してその時は▲100万円になってたんですけど今週末は一気に▲10万円台まで戻ってきています。金曜に米国市場は大きくプラスだったので実質的にはプラスになってるのかとは思いますけど。。。どんどん値下がりしていくレバナスに正直少し凹んでいましたが結局2週間でほぼ戻ってきたのを見るとやはり短期的にあんまり考え込むとダメだなと思いました。ナスダック100のハイテク企業群はこれからも成長を続ける。途中もしかしたら巨大になり過ぎたIT企業を分割するとかいう話ももしかしたらあるかもしれないけど、それが悪い方にはいかないと思うし、結果的には今後もっとハイテクの成長と共に株価も成長していくと思うので揺るぐことなく投資を続けていかないといけないなと思いました。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>