いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年10月3週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

昨日・一昨日と久々に家にこもってせどりのことを色々とやってはいましたが、なんかどうも上手くいきそうになく、自分の才能のなさに辟易してしまっていました。何をやらしても上手くできない、ほんと嫌になっちゃいます。。。ま、凹み終わったらまた改めて頑張ってみようという気になるんでしょうけどなかなか難しいですよね。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

3週連続陽線でしたが一気に下に突き抜けましたね。ま、3週連続と言ったところでほとんど動きなしのコマ足陽線でしたけど。。。ただこの陰線でかなり右肩下がりの形になってきているので暫くは上昇しない感じなんですかね??まだ上への希望を持つのであれば今週は先週の始値を抜き去るような陽線を形成すればまだ望みはありそうですが。。。おそらくそんなムシのいい話はないですよね?

 

 

SOXLの月足チャートです。

陰転しました。これで3ヶ月連続下落状態となっています。今年の2月とか3月の水準まで戻ってきましたね、最近はまったく良い話を聞かないのに悪い話はぞくぞくと出てくるので上がらないのは仕方ないとしてこれから再度大きく落ち込むのか?それとも今年1年かけて2番底を形成して来年以降上昇するのか?どちらになるんでしょうかね~ってことで全く先が読めません

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:990株

平均単価:9.88ドル

週末価格:16.56ドル

損益:+6,008.67ドル

(確定利益:+6,230.00ドル)

(確定損失込の損益:+12,238.67ドル)

損益率:+67.55%

(確定損失込の損益率:+137.59%)

SOXLがバカスカ下がっています。それ以上にLABUがバカスカ下がっていますけど。。。もう息を引き取りそうなのでそのまま放置しておきます。下手に追加で入れてもミイラ取りがミイラになる状態になりそうなので(-_-;) SOXLは先週特定口座分を一旦現金化しといてよかった。特定口座には12,000ドルほどありますが、こちらは短期スイングにでも使おうかな??それとも再び10ドル割れを想定して待機させておくべきか。。。悩む