いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年2月20日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

夜勤明けでしたが実家で若干寝てから精力的に行動。

買い物2件と病院2件に行って18時過ぎにようやく家に

帰ってきました。で、こうやってブログを書いていますが

かなり眠たい。。。( ゚Д゚)ネムヒー

 

明日は2時間早く出勤なので今日はさっさと寝ようっと

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:44.03ドル

前日比:-ドル

前日比率:-%

 

20日の米国株式相場はワシントン誕生記念日のため休場。

 

引用元:フィスコ

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

20日の米国株式相場はワシントン誕生記念日のため休場。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

ギリギリ20,000円に残った感じですが、

今日今のところ先物は下がってますので

20,000円はなんやかんやで切りそうですね

 

最近はタカ派発言が多いから株式市場は弱気な

センチメントになっていますけど次のFOMCって

いつでしたっけ??

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

おナスの3倍レバナスはマイナスに沈みました。

今、おナスの特定口座とナス嫁のNISA枠で買い替え

今週は月曜が米国市場の祝日、水曜が購入不可日、

木曜が日本の祝日なのでほとんど取引なしですね

 

今日取引されたものは金曜反映くらいになるんかな??

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>