いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年9月4日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

少し前になるんですが、スーパーブルームーンって月がめちゃ大きくなる日があったんですが、仕事帰りに空見たらめちゃくちゃ綺麗な月が出てました。大きさは。。。あんま分からんかったけど、ただめちゃくちゃ光ってて綺麗だったんですけどあれって月自身は光らないから太陽からの反射であ~なってるんだろうな~とかど~でもいいこと考えながら帰ってました(笑) 人類が月に到着してもう何十年も経つのにSFみたいに月で建設したりってのはないですね。国際的に取り決めがあるんかな??おナスが月に行く事は将来ないと思いますけどせめて大阪→東京のリニアくらいは乗ってみたいな~なんて思っています。 すみませんいつも以上にどうでもいい話で。。。(;^_^A

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:66.19ドル

前日比:0.00ドル

前日比率:0.00%

 

4日の米国株式市場はレーバーデーの祝日のため休場。

 

引用元:フィスコ

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

先週全勝だったレバナスですが金曜の下落で連勝ストップとなりました。月曜はレーバーデーの為、米国市場が休場だったので明日のレバナスは動きなし?かな??押し目を一旦つけたので一息ついたレバナスがこれから上放れるのか、それともしばらくはふわふわした状態が続くのか全く読めませんが楽しみたいと思います。

 

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

若干下がりました。ま、誤差の範囲レベルなので気になりませんが、月曜祝日からの今週どのように動いていくかは非常に気になりますね。先週はレバナス全勝でしたから反動で大きく下がらなければ。。。と皆さん思われてるんじゃないでしょうか。

 

 <スポンサーリンク>