いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年11月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

もう名古屋旅行から1週間が経過しましたね。

なんかほんと時間が過ぎるのが早い。私たちが行った翌日の

「信長まつり」では62万人ものひとが来られたようで

大変でしたね、地元の人も警察も。お疲れさまでした

 

こういうイベントでよく「DJポリス」って言葉が出ますけど

それって単に警察車両の上から注意喚起を促している

だけで何がDJなのか?っていつも思いますけど

マスコミって一度はやるとずっと使い過ぎて頭使わないから

自らが想像して発信する能力ってかなり低いのかなって

すごく思っちゃいます。〇〇すぎる・・・とか

本で少し前は「〇〇力」最近だと「〇〇が9割」とか

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年11月07日(月):16,427円(+478円)

2022年11月08日(火):16,799円(+372円)

2022年11月09日(水):17,040円(+241円)

2022年11月10日(木):16,222円(-818円)

2022年11月11日(金):18,550円(+2,328円)

 

という推移でした。

 

今週は3,419円上昇し、値下がりは818円でした。

差し引き2,601円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

10,857.03→11,817.01で+8.84%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,226となります。

 

先週今年4回目の週間▲5%を達成して

▲5%ルール信奉者にとっては久々に買い場が

到来しましたが今回だけ買った人はいきなり

週間で+8%強という数字が取れましたね。

 

ま、投資をしている人で先週から始めて・・・

って言う人はなかなかいないと思いますけど

週間で8%ってすごいよねレバ1倍で。。。

先週末に全財産買って今週末売れば

1週間で1年の平均リターンくらい稼げたから

後の51週間は寝ててもいい。。。ってこと

言ってたら頭大丈夫?って言われそう(;^ω^)

 

週間の星取表は19勝26敗で勝率は42.2%

上昇が+67.89%

下落が▲97.17%

 

今週の日足の星取表は1勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは93勝109敗

勝率は46.0%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲23,934円の下落で下落率は▲56.34%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲57.01%の下落となっています。

 

久々▲60%きってきた?ま、今週はお祭りみたいでしたけど

現実を見ればまだレバナスは▲60%近辺であり

まだまだ損を抱えている迷えるレバナス民が多数

存在しているので引き続き米国市場には頑張ってもらい

レバナスも長期で保有したら大丈夫なんやで

っていうのを証明してもらいたいものですね

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,882,195口

今週末の保有口数: 1,902,051口

前週比:+19,856口(+1.05%)

 

評価損益率:▲37.13%

評価損益額:▲2,059,461円

 

▲200切りは実現できませんでしたが1週間で

50万ほど回復しました。SOXLもプラ転しましたし

ほっと一息つけそうな感じです。。。って

別に息苦しい毎日を送っている訳ではないので

一息でも二息でもつけますけどね

 

逆に▲250くらいがずっと続いているから

もう慣れてしまっている感もありますので

上昇すると逆に焦る(;^_^A

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>