いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年10月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

木曜くらいから一気に涼しくなりましたね

今年の春前から通勤を自転車から徒歩に変えて

この夏もなんとか乗り切りました。冬は冬でまた

歩くのは大変なのかもしれないけど夏よりは歩きやすい

のではないのかなと思いますので在宅が多くなって

ますが徒歩通勤頑張ります。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年10月03日(月):17,123円(-612円)

2022年10月04日(火):17,900円(+777円)

2022年10月05日(水):19,016円(+1,116円)

2022年10月06日(木):18,967円(-49円)

2022年10月07日(金):18,698円(-269円)

 

という推移でした。

 

今週は1,893円上昇し、値下がりは930円でした。

差し引き963円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

10,971.22→11,039.47で+0.62%でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率は昨日の下げも入れて

結果+0.6%でしたが、正直めちゃくちゃマイナスで

再び週間▲5%に到達したのかも!っていう感覚でしたが

人の感覚なんてあやふやですね、プラスでしたし

 

次週の▲5%ラインは10,487となります。

 

週間の星取表は16勝24敗で勝率は40.0%

上昇が+51.18%

下落が▲87.05%

 

今週の日足の星取表は2勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは82勝97敗

勝率は45.8%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲23,786円の下落で下落率は▲55.99%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲56.67%の下落となっています。

 

雇用統計が予想より良く、失業率も予想より良い

なので景気が悪くないので利上げをする

なので株価が下がる。。。という謎ロジックが

最近の流行です。少し先ではリセッションリセッション

って言ってますが目先は強い。

 

この変な論理が株式市場では起こるんでしょうね

これで経済指標が思いっきり悪ければ

逆に株価は大幅に上がりそうですけどそれって

本当に株価が上がる要素なの??って思いますね

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,837,023口

今週末の保有口数: 1,830,410口

前週比:+6,613口(+0.36%)

 

評価損益率:▲37.61%

評価損益額:▲2,041,701円

 

先週よりはマシになってた。まぁ、金曜の米国株の

下げを織り込んでいないのでマイナスの最高値は

更新しそうな感じではいますけど。。。

 

何度も言うように投資は紆余曲折しながらも

右肩上がりに上がっていく対象を

「いかに多く」「いかに安く」手に入れるかの

ゲームみたいなものなのでそう考えたら

今は絶好のタイミングですよ!って思えばいいし

もっと下がるのかもしれませんがそれなら

それでもっと多く安く買えて良かったと思えばいい

ただ、それだけなので真下を見てビビらない

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>