いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年9月3週

まいど~ 『おナス』です。

 

9月の最終日曜日です。今月はなんやかんや早かった気がする。

まだ、日中は30度予想の日もあり、相変わらず残暑は

厳しいですが徐々にエアコンの使用も減ってるので

このまま冬のエアコン使う時期までは光熱費を節約

していきたいなと思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年9月20日(火):20,430円(+53円)

2022年9月21日(水):20,082円(-348円)

2022年9月22日(木):19,362円(-720円)

 

という推移でした。

 

今週は53円上昇し、値下がりは1,068円でした。

差し引き1,015円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,861.38→11,311.24で▲4.64%でした。

 

今週も▲5%いくかと思いました。昨日の場中では

▲5%超えとなってましたが引けにかけていくらか

戻っていったので▲5%ならず。

 

次週の▲5%ラインは10,746となります。

 

週間の星取表は15勝23敗で勝率は39.5%

上昇が+50.56%

下落が▲84.04%

 

今週の日足の星取表は1勝2敗とはなっており

2022年が始まってからは78勝91敗

勝率は46.2%でした。

 

相変わらず勝ち・負け数に比べて中身が圧倒的に

負けています。なので勝負の差だと13って

あんまり広がってないようですが結果▲23,000円って

圧倒的な差が広がっているので勝ち負けも今年中に

トントンになることは厳しそうですが内容が

±0やプラスになることは更にあり得なさそうな

気もしますがどうでしょうね??

 

昨年末の終値42,484円からは

▲23,122円の下落で下落率は▲54.42%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲55.13%の下落となっています。

 

今回はFOMC通過後も下げ止まりませんね。

原因は長期金利の上昇が止まらないって事なんでしょうけど

結局、長期金利が高いからボラが高い株式買うくらいなら

金利が上がってる債券買った方がいいじゃん!!って

ことなんでしたっけ??

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,807,906口

今週末の保有口数: 1,817,987口

前週比:+10,081口(+0.56%)

 

評価損益率:▲35.50%

評価損益額:▲1,914,888円

 

6月の悪夢の再来か!?ってことで順調にマイナスを

増やし続けています(笑)木・金とレバナスが

購入不可日で価格反映されていませんので

火曜の晩の価格は大きく下がるので既に▲200は

超えているんでしょうね

 

今後の方針としては引き続き毎営業日

購入しながらもここまで下がってるんなら

逆にレバナス3倍を買っていった方がいいのかも?って

レバレッジ投資に全く懲りていない発言を

しているおナス🍆なんやったらレバナス全部売却して

3倍レバナスに全ツッパや!!って事は考えないですが

3倍レバナスが▲90%とか超えてきたら

それもありなんかな?とか思ったりもする。

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>