いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年2月2週

f:id:norikazutake:20220211072216p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週は昨日は建国記念日で休場でしたが

2/10もレバナス購入不可日の為、

今度の月曜夜の値段がこわ・・・楽しみです

 

10%くらいは下がるので3,500円以上の

下げは期待しております。

 

ようやく順調良く戻ってましたが

またトータルマイナスに戻りますね・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20220211072202p:plain

先週のレバナスは

2022年2月07日(月):33,347円(+863円)

2022年2月08日(火):32,773円(-574円)

2022年2月09日(水):33,562円(+789円)

2022年2月10日(木):34,945円(+1.383円)

 

という推移でした。

 

今週は3,035円上昇し574円下がりました。

差し引き2,461円の上昇でした。

 

2022年が始まって12勝15敗

勝率は44.4%

昨年末の終値42,484円からは

▲7,539円の下落で下落率は▲17.7%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲19.0%の下落となっています。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220205092404p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220205092414p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20220211072216p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20220211072226p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 997,243口

今週末の保有口数: 1,023,238口

前週比:+25,995口(+2.61%)

 

前週末の平均単価:32,249円

今週末の平均単価:32,290円

前週比:+41円

 

評価損益率:+8.27%

評価損益額:+273,330円

 

今週は2/10と2/11がレバナスを

購入できなかったんですが木曜と金曜の晩に

大きく下げたので月曜夜に反映される

金額は3,500円くらいは下げると見ています。

 

これで喜び勇んで月曜に注文入れて

思いっきり月曜夜に戻ったらしょうもないよね

 

ナスダックレバ3倍を買い始めましたが

NISAで買っていないと思ってたら

一番最初の注文はNISAで買ってました。

ま、1,000円だけですが今後は

特定口座で積み立てていきます。

 

金曜にようやく以前から再INしたかった

SOXLを購入しました。

寄り付きでは上昇していたので

今日も買えないか・・・と思って寝たら

明け方ふと見たらめちゃくちゃ下げてたので

購入しました。

 

投資総額は100万円でスタートして

1回の投資金額は騰落率によって

4~12万円と幅を持たしています。

週間での投資判断で売買をしていきます。

 

また詳しい方法などは明日のブログにでも

書こうかなと思います。

 

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

↓↓↓ツイッター再開しました(結婚相談所1:レバナス9)

twitter.com

 

 <スポンサーリンク>