いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年6月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

6月に入り少し持ち直しそうな動きになってますが

多分FOMCが近づくとバタバタしそうだし

まだまだ利上げはするだろうから慌てず騒がず

レバナスの積み立てをやっていきたいと思います。

 

それにしても買いを絞り過ぎやな。。。

1~4月にレバナス買い過ぎた

ほんまアホやわおナスは。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年5月30日(月):24,016円(+1,463円)

2022年5月31日(火):24,015円(-1円)

2022年6月01日(水):23,894円(-121円)

2022年6月02日(木):23,528円(-366円)

2022年6月03日(金):24,812円(+1,284円)

 

という推移でした。

 

今週は2,747円上昇し488円下がりました。

差し引き2,259円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12681.42→12548.03で▲1.05%でした。

週間騰落率▲5%で追加購入の目安があり、

次週の▲5%ラインは11,921となります。

 

今週は2勝3敗とはなっており

2022年が始まっては42勝58敗

勝率は42.0%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲17,672円の下落で下落率は▲41.60%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲42.50%の下落となっています。

 

7週連続で下げてたナスダックがようやく

先週プラスで終われましたが今週は金曜日に

大きく下げたため再び陰線となってしまいました。

 

ただ2勝3敗と言いつつも1敗は休場時の

調整みたいな感じだし後の2敗も2勝と

比べて大きく勝の方が金額が大きいので

実質全勝!くらいの週だったかと思います。

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,590,186口

今週末の保有口数: 1,595,805口

前週比:+5,619口(+0.35%)

 

今週末の平均単価:30,845円

 

評価損益率:▲19.71%

評価損益額:▲970,210円

 

今週もレバナスは2,000円以上の

戻りで評価損も久々に▲100万円を

切ってきました。

 

金曜が木曜上げた分を帳消しにするほど

下がってたので月曜夜の反映時には

再び▲100万円になってるんでしょうけど・・・

 

今の投資額500万円くらいでこんな感じなので

これから投資額も積み上がっていくと

▲100なんて可愛いものみたいな感覚に

なっていくんでしょうね

 

▲1,000万か ふ~ん( ´_ゝ`)みたいな

金額ベースでみるととんでもないけど

率で見るとどの場面でも一律で判断できるから

金額ベースで考えるのではなく率ベースで

なんでも考えれるように今からしておこう

 

じゃないと精神的にしんどくなりそう

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>