いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月10日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

あれからまた音沙汰がない弊社。

 

いつも通りブログを更新する毎日となっています。

Googleマイビジネスでけっこう検索されているのが

分かっていたんですが昨日その検索ワードを調べてみたら

アンスリウム」でした。 いわゆる花ですね

 

なので花屋がいっぱいgoogleマップに出てきて

うちがその上位に表示されていまして

多分、花を探す人からしたら「なんやねんコレ?」

みたいな感じなのかなと思っています。

 

ま、頑張ります。

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220111073141p:plain

昨日のQLD価格

価格:81.29ドル

前日比:+0.19ドル

前日比率:+0.23%

 

12月のタカ派連邦公開市場委員会FOMC)議事要旨を

受けて、連邦準備制度理事会FRB)が市場が

予想していたよりも早いペースで金融緩和引き締めを

進めるとの警戒感に寄り付き後、下落。

 

金利の上昇で、ハイテクも売られた。

 

その後、ニューヨーク市のオミクロン感染がピークを

打った兆候が見られるとの報道やJPモルガン

ダイモンCEOがインタビューで、消費が強く、

経済もここ数十年で最も強い成長を予想しているとの

楽観的見解を明らかにすると、ダウは下げ幅を縮小。

 

ハイテクは金利上昇が一段落したため、

引けにかけて買われナスダックは小幅上昇で終了。

 

FRBのクラリダ副議長は31日の任期切れを待たず

14日付で退任すると発表した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220111073159p:plain

レバナスは下落しました。

 

もっと下がった値段かと思ってましたが

「あれ?こんだけ??」って感じでした。

 

ま、一応5日続落ですね。

で、昨日の寄り付きから大きく下がってたから

けっこう朝期待してたらプラスだったんで

残念でしたが今年は波乱の展開が待っている!

という大方の予想通りしょっぱなから

荒れているんで今年は楽しいかもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220111073220p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220111073232p:plain

レバナスの運用状況です。

 

金曜に下がった分が反映されているのか

どうなのかわかりませんが+50をちょい切ったぐらいです。

 

昨日も寄り付き大きく下がってたから

「よっしゃー」って思ってたら戻ってて朝起きた時に

「なんでやね~~~~~ん」って思わず言ってしまった。

 

ええねんで、評価益なくなっても・・・

 

 <スポンサーリンク>