いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年6月21日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日ボーナスの明細が見れまして事前に組合から提示されていた計算式で出された額とは違ってたので今年度から給与やボーナス・評価の制度が変わったから端境期で違うのかなと思っています。それでも過去最高のボーナスをいただけたのでおナス的には満足しています。来年以降も評価上げる事だけを目標に頑張っていこう!!

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:61.99ドル

前日比:▲1.74ドル

前日比率:▲2.73%

 

米連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長はこの日、連邦公開市場委員会FOMC)メンバーのほぼ全員が「年末までさらにいくらか利上げすることが適切と予想している」と、米議会で証言。「インフレ圧力は引き続き高い」として追加利上げに前向きな姿勢を示した
 事前に伝わった発言内容を受け、取引序盤からダウは売り先行の展開。米長期金利上昇を受けて割高感が意識されやすいハイテク株を中心に売りが膨らんだ。
 ただ、売り一巡後はパウエル氏の発言で予想外のタカ派姿勢を感じられなかったと市場で受け止められ、中盤のダウはプラス圏に浮上。方向感に乏しい展開に転じた。米長期金利は上げ幅を削ったものの、この日はこのところの半導体株などの上昇を受けたハイテク株の売り圧力が強く、ダウは終盤に再び売りに押された。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

今週に入ってずっと下げかなと思っています。先週は全勝で今週は全敗??ま、変動幅は先週の上昇の方が大きいので結果的には上昇中ですが、気分的に今週一矢報いてほしいですよね

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

下落が続いていますが小幅安の為、そこまで大きな変動はありません。一時的な調整だと見ていますがコツコツ下がってドカンと下げるかもしれませんので気にせず淡々と積立て行きましょう

 

 <スポンサーリンク>