いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月23日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

相変わらず何の反応もありません、分かっていたこととはいえ

さすがに反応がなさ過ぎて若干やる気が減っています。

 

ま、知名度ゼロで店舗ナシ・チラシなし・紹介なしでブログとHPだけで

集客していればこういった結果は普通なんでしょうけどね

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211224080451p:plain

昨日のQLD価格

価格:88.80ドル

前日比:+1.34ドル

前日比率:+1.53%

 

「オミクロン変異株の入院リスクは

 デルタ株に比べ50%から70%低い」との英国の調査結果や

食品医薬品局(FDA)が製薬会社メルク(MRK)の

新型コロナ経口薬の緊急使用を承認したことを受け、

安心感が広がり、寄り付き後、上昇。

 

さらに、12月のミシガン大消費者信頼感指数確定値が

予想外に上方修正されたほか、

11月新築住宅販売の増加など良好な経済指標の結果を受けて

景気回復期待感も根強く、終日堅調に推移した。

 

・・・結局オミクロンは感染率が高いけど致死にいたらない

って考えでいいんかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211224081045p:plain

レバナスは上昇しました。

 

40,000円を巡って激しく攻防を繰り返していますね

上に行くのか?下に行くのか?はっきりしない状態で

ウロウロしていますがそれも相場ですから

オロオロせずにどっしりと構えておきます。

 

多分、少し前だと「なんかやばそうな雰囲気がする・・・」

といって全部売ってしまってたかもしれません。

で、少し下げて「よかったー売っといて・・・」と思うのも束の間

あれよあれよで上昇してしまい結局、高値で買い戻し

ってことになるってのが定番な流れでした。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211224081107p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211224081119p:plain

レバナスの運用状況です。

 

今日も戻り+65まで回復しました。

ま、最近は上がったり下がったりで不毛な時間を過ごしている感じですが

行き過ぎたと言われるナスダック100の株価が

行き過ぎた株価ではなく適正な株価と判断されるくらいに

対象企業の売り上げや・利益が説明できるくらい増えたら

また上に向かって出発するんかな??

 

ま、あまり考えても仕方ないので考えないようにします。

 

 <スポンサーリンク>