いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年12月4週

f:id:norikazutake:20211225082415p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

来週には2022年ですよ!!

って年末感がまったくない我が家です。

 

私はまだ会社帰りに買い物(食品)に行くので

おせちの具材や鏡餅などを目にする機会もあって

「年末やなぁ~」とは思いますが

家に帰るとクリスマス感も年末感もなく

テレビもないから余計にそんな事を感じることなく

普通にいつもの月末っていう感じですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211225082344p:plain

先週のレバナスは

2021年12月20日(月):38,983円(-396円)

2021年12月21日(火):38,159円(-824円)

2021年12月22日(水):39,917円(+1,758円)

2021年12月23日(木):40,863円(+946円)

2021年12月24日(金):41,513円(+650円)

 

という推移でした。

 

前半はとんとんと先週からの流れで3日連続で下落し、

38,000円割れまで来ましたがその後は回復し

結果41,500円まで回復しました。

 

相変わらずボラティリティが高い状況でヨコヨコ相場が

続きますが下がった~って少し多めに入れちゃうとすぐに

反発して高値掴みしてしまうのであまり気負わず

やっていきましょう。

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211218092507p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211218092518p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211225082415p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211225082446p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 686,607口

今週末の保有口数: 715,626口

前週比:+29,019口(+4.27%)

 

前週末の平均単価:31,386円

今週末の平均単価:31,720円

前週比:+334円

 

評価損益率:+30.87%

評価損益額:+700,783円

 

下落が2日、上昇が3日で通算ですと

+2,134円くらいでした。

 

先週も同じ上昇日と下落日でしたが

先週は▲1,500円でしたが今週は大幅プラスでした

 

3日連続の上昇で+70を回復しましたが

その後が続かないのが最近の傾向ですね

 

この感じで行くと来週は下落かな??

ま、もう来週は市場関係者も年末休暇を迎えて

閑散としているので何かあればドカンと動く可能性は

ありますが恐らくあまり大きな動きはないかな?と

素人目線では感じています。

 

 <スポンサーリンク>