いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年1月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

明日は成人の日ですね。

おナスは成人式にいきましたが当時から人見知り&

人づきあいが得意ではないのですぐに帰ってきちゃいました。

最近は北九州市の理解しがたい方々の成人式の様子が

ネットでも出てますが沖縄とどっこいどっこいなのか

あの衣装を高い金を出して、気を大きくして暴れて捕まって

ってコスパと今流行りのタイパの観点から考えて

どうなんだろうね。。。って思っています。

ま、おナスには1mmも影響しないのでどうぞお好きに

していただければと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年1月4日(水):15,824円(-257円)

2023年1月5日(木):15,996円(+172円)

2023年1月6日(金):15,473円(-523円)

 

という推移でした。

 

今週は172円上昇し、値下がりは780円でした。

差し引き608円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

10,939.76→11,040.35で+0.92%でした。

 

次週の▲5%ラインは10,488となります。

 

2023年の週間星取表は0勝1敗で勝率は0%

上昇累計が+0%

下落累計が▲3.78%

 

2023年の日足星取表は1勝2敗とはなっており

年始からは1勝2敗

勝率は33.33%でした。

 

昨年末の終値16,081円からは

▲608円の下落で下落率は▲3.78%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲27,678円の下落で

▲64.14%の下落となっています。

 

1/4からスタートしました2023年のレバナスは

1週間(3営業日)を終えて勝率33.33%と

負け越しからのスタートとなりました。

2022年は年間勝率44.44%、今週は33.33%と

ゾロ目で縁起よさそうですがどうなりますかね??

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,975,457口

今週末の保有口数: 1,990,933口

前週比:+15,476口(+0.78%)

 

評価損益率:▲47.00%

評価損益額:▲2,623,321円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為)

 

平均単価が来週あたりでようやく28,000円を割りそうです

さすがに高い所で多く入っている為、なかなか単価が下げれず

苦労していますが、諦めずに入れ続けていたらその内

上回る日が来ることでしょう。逆に今の買い付け平均単価が

40,000円台じゃなくてよかった~って思えば

気が楽になりそうですね

 

年末年始にNISA枠と自身の資金不足から買い控えていましたが

今週から買いを再開しようやく199万口に達成し、

来週には200万口に達すると思われます。

ま、200万口だからなんやねん!って聞かれても

特に何の理由もないですが、1つの区切りとして

達成感を一人味わう事にいたします。

これでこの200万口が平均単価20,000円を

切ってたら良かったんだけどな~なんて(;^_^A

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>