いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年12月28日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在このスペースでは2021/12/3から開業した守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日ツイッターもはじめました。

自己紹介で結婚相談所多めで控えめにこのブログと投資について

書いていますがやはり結婚相談所メインのツイッター

した方が良さそうかな?と思います。

 

じゃないと投資と結婚相談所だとブレブレになりそうですもんね

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211229080631p:plain

昨日のQLD価格

価格:90.90ドル

前日比:-0.75ドル

前日比率:-0.82%

 

新型コロナのオミクロン変異株感染が急増する中、

比較的重症化リスクが低いとの見方が引き続き安心感に

繋がったほか、疾病対策センター(CDC)が、

新型コロナウイルスに感染した無症状の国民に対する

隔離推奨期間を従来の10日間から5日間に短縮したことも、

景気回復への楽観的見解を支援し、寄り付き後、上昇。

 

航空機メーカーボーイング(BA)や消費関連株の上昇が

けん引しダウは終日堅調に推移。

 

ハイテクは、利益確定売りに押され下落した。

 

携帯端末のアップル(AAPL)は

新型コロナウイルス感染急拡大を受け、

ニューヨーク市12の小売店の営業を一時停止するとの

報道を受けて、売られた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211229080646p:plain

レバナスは大きく上昇しました。

 

一気に最高値付近まで上げてきました。

あと500円くらいまで迫りましたが残念ながら

昨日の米国市場では値下がりしているので

高値更新には至りません。

 

ここ最近の上昇が勢いあるのでこのまま

高値更新していく感じもありますが、2022年は

色々と問題が山積みのようですし

そう一筋縄ではいかないのかもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211229080702p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211229080714p:plain

レバナスの運用状況です。

 

+80目前までやってきました。

ま、明日は下がるので+80はお預けですが

また上昇モードに入ってきたか??

 

それよりもおナスの評価益見てくださいよ!!

+666,999ってなんだか揃ってて綺麗

 

来年早々には+100を見せてくれるのか?

前々から懸念されているように2022年は乱高下の

相場展開になるのか?

 

どちらかと言えばがっつり値下がりして

もらってもいいんですけどね

その方が積み立て初期状態で口数増やせますから

 

 <スポンサーリンク>