いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年9月17日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

台風は今朝方、近畿を通り越しているようですが

現時刻では雨がやんでおります。

 

和歌山らへんはけっこう雨雲レーダーでは

凄かったので山間部は気を付けなければならない

のかもしれませんね。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210918080053p:plain

昨日のQLD価格

価格:79.48ドル

前日比:ー1.93ドル

前日比率:ー2.37%

 

米株は下落。来週の米連邦公開市場委員会FOMC)への

警戒感が強まる中、9月の株安アノマリーが意識された。

 

株価指数先物や個別株オプションの最終売買日が

重なるクワドルプル・ウィッチングに伴う

売買増加もボラティリティを高めた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210918080111p:plain

レバナスは上昇しました。

 

38,000円を回復。

よし、高値を目指すか!?と思いましたが

昨日の下げで月曜は900円ほどの下げに見舞われそう

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210918080149p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210918080216p:plain

レバナスの運用状況です。

 

50万円を回復してほっと一息と思いながら

月曜にはまた大きく50万円を割りそうです。

 

ただ、プラスはプラスなのでまだ月末には

もう少し時間はありますが今月も売りのリバランスが

発生する可能性が高いですね。

 

ただ月足では陰線になる可能性が大きくある為、

久々に来た月足陰線での追加購入もありそう。

 

あまりに陰線も来ないから忘れそうやわ

 

 <スポンサーリンク>