いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年9月3週

f:id:norikazutake:20210918080149p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

あれ? 昨日書いいたブログがアップされているけど

中身が消えてる・・・なんでだ??

 

再度アップします。というか書き直しですが

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210918080111p:plain

先週のレバナスは

2021年9月13日(月):37,692円(-583円)

2021年9月14日(火):37,671円(-21円)

2021年9月15日(水):37,427円(-244円)

2021年9月16日(木):37,991円(+564円)

2021年9月17日(金):38,054円(+63円)

 

という推移でした。

 

水曜まで5日連続下落という最近では珍しく

下げが続きましたが5日間で下げた幅は1,400円ちょい

だったんでそれほど『下げたなぁ~』感はありませんでした。

率で言っても3.66%ですしね。

 

これが30,000円を割ってくるぐらい下がれば

「おぉ~ 下がってきた 下がってきた」って思うのでしょうが

 

9/20は日本市場が休場なので価格が反映されないかも

しれませんが900円はとりあえず下げますので

また37,000円生活に逆戻りですね

 

9/20の米国市場の状況によっては

いきなり36,000円台もありえるかもね

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210911083059p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210911083116p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210918080149p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210918080216p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 589,127口

今週末の保有口数: 600,234口

前週比:+11,107口(+1.89%)

 

前週末の平均単価:29,093円

今週末の平均単価:29,255円

前週比:+162円

 

評価損益率:+30.08%

評価損益額:+528,170円

 

先週比で5%ほど評価益が下がりました。

ま、そうは言っても来週早々には

30%も切り、50万円も切るでしょうから

この成績も所詮架空のものみたいな感じ

 

ただ、私はやはり個別株やらETFよりも

投資信託の方が性に合っている。

 

どうしても個別株やらETFなら場中に

取引できる状況であれば売り買いしたくなり

ナンピンなら早く、利食いも早くで

下手な取引を繰り返してしまうけど

外国株式の投信なら何をどう頑張っても

1営業日後の約定になる為、何か思ったとしても

すぐには動けないのがそういった

早仕掛けを防いでくれています。

 

 <スポンサーリンク>