いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年7月4週

f:id:norikazutake:20210731093233p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

8月!! 十分暑いがこれからが夏本番か!! 

 

寒過ぎるのも動きたくなくなりますが暑過ぎるのも

動きが止まるんで真夏・真冬は効率が落ちそうです。

 

そりゃしっかりとエアコンで温度調整したら

いんでしょうけど温度調整して動けるようになったら

自宅で使用電気代以上稼げたらばんばん使っても

いんでしょうけどね・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210731093215p:plain

先週のレバナスは

2021年7月26日(月):36,140円(+1,760円)

2021年7月27日(火):36,233円(+93円)

2021年7月28日(水):35,422円(-811円)

2021年7月29日(木):35,722円(+300円)

2021年7月30日(金):35,846円(+124円)

 

という推移でした。

 

7/19の週が21日から3日間はレバナスが

買えませんでした。

 

その間も米国市場はあいていたのですが

上昇を続けていたので7/26は大きく上昇。

 

次の日に早めのリバランスを行おうと思い

注文を出したら結局注文約定は7/28の

価格が反映されてしまい結果的には少し

安く手放してしまいました。

 

この約定するまでに時間がかかってしまうのが

外国の資産に投資する投資信託の最大のネック

なのかもしれませんね。

 

◆先週末の口座状況◆

f:id:norikazutake:20210718083035p:plain

 

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210731093233p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210731093245p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 591,105口

今週末の保有口数: 574,091口

前週比:▲17,014口(▲2.88%)

 

前週末の平均単価:27,825円

今週末の平均単価:28,237円

前週比:+412円

 

評価損益率:+26.95%

 

今週は7月末でリバランスを実施予定でした。

月曜に先週の祝日分の価格が反映されて

大きく上昇した為、リバランスを実施し

45,000口を売却しました。

 

非NISA口座なので税金は取られますが

NISA枠を売るのももったいないので

そちらはフルで5年間持ちたいですね

 

45,000口売却したので差引でも

口数は減少になってしまいましたが、

次は8月末に向けてまた積み立てていきます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村