いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年10月2週

f:id:norikazutake:20211016073705p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今朝は昨日と比べてやはりぐっと気温が下がってます

ま、これくらいが過ごしやすいですよね

 

ようやくエアコンはいったんお休みに入れそう

扇風機は今しばらく稼働していますが・・・

なんか夏中扇風機をつけていると風がなくなった時に

物足りない。。。っていう気持ちになるの私だけ?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211016073645p:plain

先週のレバナスは

2021年10月11日(月):34,553円(-348円)

2021年10月12日(火):34,043円(-510円)

2021年10月13日(水):33,824円(-219円)

2021年10月14日(木):34,333円(+509円)

2021年10月15日(金):35,609円(+1,276円)

 

という推移でした。

 

今週は一時33,000円台に突入しましたが

木・金の2日間で大きく上昇し

35,000円台半ばまで戻ってきました。

 

やはりレバナスは動きが激しい。

そして基本的には上に向かっているので

下がっても買って持ってればいいですし

むしろ下がってほしい。買いたいから・・・

っていうのがレバナス投資家の本音なんでしょうね

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211009095131p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211009095142p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211016073705p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211016073715p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 621,439口

今週末の保有口数: 631,030口

前週比:+9,591口(+1.54%)

 

前週末の平均単価:29,770円

今週末の平均単価:29,840円

前週比:+70円

 

評価損益率:+19.33%

評価損益額:+364,010円

 

先週から更に持ち直しました。

評価益も35万円を回復。

 

32,000円台になってから急速に回復し

評価益も戻ってきました。

 

ここでぐだぐだ停滞しているのか

年末に向けて上昇基調に再び乗っていくのか

わかりませんが、停滞しているなら

しているで毎月末でリバランスを実施して

利益なら売りのリバランスで確実な利益確定

損失なら買いで平均値を下げるという

ただそれだけのゲーム。

 

大学出てから去年までずっと株式が趣味みたいな

もので時間を使ってきましたが、

最近はレバナスだけを毎日積み立てたり

月末にリバランスするだけでいいかなと

思っています。結局その方が儲かるし

時間も他に有効活用できるし、いいことづくめ

 

だって個別株で成功するほどの発見力も持ち続ける

胆力もないんだから。。。

 

 <スポンサーリンク>