いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年10月4週

f:id:norikazutake:20211031095248p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

本日11/1は結婚記念日です。

なんやかんやで12年が終了しました。

 

このまま今の低年収だとなかなか老後に

厳しい生活が待ってそうですがなんとかレバナス投資で

今後お金に苦労しない人生を歩みたいと

思いますので失敗することなくレバナス投資を

続けていければと考えています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211031095231p:plain

先週のレバナスは

2021年10月25日(月):37,045円(-673円)

2021年10月26日(火):37,793円(+748円)

2021年10月27日(水):38,033円(+240円)

2021年10月28日(木):38,239円(+206円)

2021年10月29日(金):39,109円(+870円)

 

という推移でした。

 

月曜だけは下がりましたがその後はとんとん拍子に

上昇し、遂には最高値を更新。

 

基準価格も39,000円を超えてきました。

年末に向けて一波乱あるのか?順調に上昇し

40,000円の壁なんか薄さ0.02mmほどしか

感じないのかわかりませんがレバナスさんの行く方向に

対して間違った選択をしなければ順調に

資産を増やしていけると思いますのでそこだけ

気を付けて頑張っていきます。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211023074032p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211023074042p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211031095248p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211031095300p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 639,139口

今週末の保有口数: 647,030口

前週比:+7,891口(+1.23%)

 

前週末の平均単価:29,931円

今週末の平均単価:30,030円

前週比:+99円

 

評価損益率:+30.23%

評価損益額:+587,453円

 

評価益が過去最高を更新しました…といっても

+60弱ですが

 

ただ、リバランスの売りを行いますので

また評価益は下がってしまいます。

 

平均価格がついに30,000円を

超えてしましました。哀しい。。。

 

ま、20,000円台だったんって

いつの話やねん?ってなるとずいぶん前なので

先週までギリギリ20,000円台で

保ってたのを誇りに思わなくちゃって感じかも

 

ただ、暴落来たら10,000円台も

4桁台も十分にありえるのがレバナスの破壊力です。

ただ、その時は待ちに待って『もう逢えないかも』

とすらおもっていた千載一遇のチャンスなので

しっかり現金を絞り出して買いまくります。

 

ま、そう思っている内は来ないんだろうけど

 

 <スポンサーリンク>