いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年10月29日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

土曜日は急遽、嫁と京都に行ってきました。

来月には紅葉を求めてマダムやシニアがどっと

京都に押し寄せるからその前に・・・と思いましたが

甘かったです。

 

修学旅行が解禁になってるみたいで修学旅行生と

着物を来た自称イケてる若者たちで京の街は混んでいました。

 

伏見稲荷清水寺地主神社⇒安井金毘羅宮⇒京都えびす神社

⇒八坂神社⇒下賀茂神社といって帰ってきました。

 

普段、スマホ歩数計が5,000歩くらいなのに

昨日は25,000歩!!今日は筋肉痛です

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211031095213p:plain

昨日のQLD価格

価格:84.54ドル

前日比:+0.82ドル

前日比率:+0.98%

 

9月個人消費支出(PCE)デフレーターや

7-9月期の雇用コスト指数の上昇で、

インフレ懸念が重しとなり寄り付き後、下落。

 

昨日引け後に発表された携帯端末アップル(AAPL)や

オンライン小売のアマゾン(AMZN)の決算が予想に満たず

失望感から両社株が売られ全体指数を一時押し下げた。

 

しかし、押し目買い意欲も強く、引けにかけて回復。

下げを消し主要株式指数は史上最高値を更新し終了した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211031095231p:plain

レバナスは上昇しました。

 

はい~ 39,000円台~

 

ほんま金増やすなんて余裕っすよ…なんてほざいてたら

神様が罰を与えるために暴落にしてくれるかも

 

なんてしょうもないこと考えつつ日々のレバナス

と向き合っています。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211031095248p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211031095300p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価益が増えてきまして+60目前となっています。

上がっていけばいくほどコツコツ積み立てるんじゃなく

どかんと最初からいっておけばよかった…という

永遠に達成することができない悩みに

悩まされますが、そんな事言ってもしょうがないので

しっかり上昇期にはリバランスして現金を確保しつつ

いつかはわからないが絶対来るであろう暴落で

しっかり入金できる胆力と資金力を確保するために

他のことを頑張ろう

 

 <スポンサーリンク>