いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年11月4週

f:id:norikazutake:20211127091918p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

11月もあと3日ですね、今年もあと1ヶ月と3日

なんやかんや言って1年過ぎるのほんま早いですわ

 

早いと言ってもその時その時でいろいろありましたし

充実したか?と言われればいまいちなんですけど

年初に考えてた予定通りか?と問われれば

想定外のことばかりでそこから考えるに

未来なんて結局わからないってことになるんですよね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211127091903p:plain

先週のレバナスは

2021年11月22日(月):43,151円(+481円)

2021年11月24日(水):41,763円(-1,388円)

2021年11月25日(木):42,038円(+275円)

2021年11月26日(金):42,037円(-1円)

 

という推移でした。

 

先週、最高値の43000円台に到達しましたが

一転今週は下がりましたね

ま、金曜の米国市場の結果はレバナスに反映されて

いないので600円ほどの下げでしかありませんが

来週月曜反映のレバナスではこれから

1,700円弱下がりますのでレバナスホルダーの

みなさんには少しパンチの効いた月末に

なりそうです

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211120085802p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211120085811p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20211127091918p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20211127091929p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 620,226口

今週末の保有口数: 623,045口

前週比:+2,819口(+0.45%)

 

前週末の平均単価:30,448円

今週末の平均単価:30,503円

前週比:+55円

 

評価損益率:+37.81%

評価損益額:+718,643円

 

今週は日本の祝日とアメリカの祝日が

重なったので結果、水曜と金曜しか

買えませんでした。

 

リバランスの月末が近づいてきましたが

一応評価益はプラスなので売りのリバランスが

生じますがリバランスの配分を70:30から

85:15に変更しましたので先月より

多く売ることはなくなります。

 

暴落が来た時用の現金は別で用意しているので

証券口座内のお金で更に投信と現金を

分けなくてもいいのかもしれませんが、

まぁ小心者なので準備しておきます。

 

 <スポンサーリンク>