いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年11月30日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

夜勤やら早出出勤やらで久々のブログになります。

もう12月に突入しましたね

 

今日は早出ですが頑張ってブログ書きました。

明日はまた夜勤なので更新が不定期になっています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211201061842p:plain

昨日のQLD価格

価格:87.61ドル

前日比:-2.68ドル

前日比率:-2.97%

 

30日のニューヨーク株式相場は、

新型コロナウイルスの変異株をめぐる懸念や

パウエル米連邦準備制度理事会FRB)議長の発言を受けて

売りが広がり、大幅反落した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211201061855p:plain

レバナスは上昇しました。

 

1日前がえらい下がったと思うので注文を入れたら

翌日大きく上昇してしまい「なんやね~ん!」と

思ったら昨日の米国市場はまた大きく下がって・・・と

完全にもてあそばれている感じがしますね

 

こういった時は大人しく通常の積立やるほうが

精神衛生上も良いのでしょう

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211201061911p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211201061921p:plain

レバナスの運用状況です。

 

一応+70は超えていますが、明日再び大きく下げて

+60台に戻りそうです。

 

結局リバランスする、しない問題は未だにく燻っており

70:30→85:15に変えたんですけど

どうしようか迷っています。

 

結局右肩上がりで上昇していくレバナスは放置した方が

いいのは分かっていますが、途中で大きく下げる可能性も

当然のようにある訳でせっかく増えてたものを一切の

収穫をせずに暴落に直面するのも勿体ないなという

気持ちもあり、卵が先か鶏が先か問題にぶち当たっていますが

結論が出ないままで月初を迎えました。

 

 <スポンサーリンク>