いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年7月4日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は7時から在宅しましたが、午前中だけで5時間労働するので昼(13時)から2時間半でもう終業になります。ま、昨日はそこから残業しましたが15時半に仕事が終わってしかも在宅だから通勤もないってなるとめちゃくちゃいいんですけど毎日このシフトにすると15時半以降に会議設定ができないとか周りに言われそうなので空気読んでいかないといけません。今日は7時半からで出勤しますので16時までです。

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:64.69ドル

前日比:-ドル

前日比率:-%

 

4日のニューヨーク株式市場は、独立記念日で休場。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

4日のニューヨーク株式市場は、独立記念日で休場。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

続騰で29,000円目前まで上昇しましたが壁は厚かった。昨日は休場の為、今日夜の結果次第で再度29,000円越が見れそうですがどうでしょうね??直近だとそれほど重要な指標とかがないような気がするので証券や銀行アナリストさえ余計なことを言わなければ29,000円台もあっさり回復するのでは?と思いますけど。。。

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

微増ですね。上がり下がりを全部でなくても取れたらいいのになぁ~とは思いつつもいざ考えてみるとそれぞれの波に対応するテクニカル指標ってなくて今回は良くても次回はダメ。今回はダメでも次回はOK!など同じ上げ下げでも全然性質が違ってくるので投資って難しいですよね。で、結局はドン!!と構えてるのが一番良かったりするんですよね

 

 <スポンサーリンク>