いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年6月19日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は給料日。今年度から年に1回の評価となり今月から給料が上がります。5段階中上から2つめの評価を頂いたので給料アップは嬉しいですね。ただ、今年の頑張りがいまいちであれば来年の給料は下がりますのでとりあえず自身で建てた目標は死守し、プラスαで成果を上げて来年も良い評価がもらえる様に頑張りたいと思います。正直出世するよりも評価を上げて責任を上げなくても給料がそこそこもらえるようにして他で稼ぎたいですね

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:63.88ドル

前日比:-ドル

前日比率:-%

 

19日の米国株式市場はジューンティーンスの祝日のため休場。

 

引用元:フィスコ

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

29000円台でしたが1日で陥落。。。ま、最近勢いよく上がり過ぎたのでこれくらいの下落あってもなんの不思議もありません。むしろ4桁の下げがないのは調子が良い証拠なのかもしれませんね。資金流出入ですが、前回はマイナス3桁百万円でしたが、今回はプラス3桁百万円。圧倒的に流出入が少ない。。。これはみんなガッチリ下値で買いこんで待ってる状態なのかなとも思っていますがどうでしょう??

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

▲1.5%ほど下がりましたが、特に目を見張るような下げでもないのであまり気にならないですね。3倍レバナスを一応+100%で売却予定で置いていますが、もう目と鼻の先なので果たして+100%で売ってしまって良いものか?と欲を出してしまいます(;^_^A

 

 <スポンサーリンク>