いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年6月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

6月に入り少し持ち直しそうな動きになってますが

多分FOMCが近づくとバタバタしそうだし

まだまだ利上げはするだろうから慌てず騒がず

レバナスの積み立てをやっていきたいと思います。

 

それにしても買いを絞り過ぎやな。。。

1~4月にレバナス買い過ぎた

ほんまアホやわおナスは。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年6月06日(月):23,484円(-1,328円)

2022年6月07日(火):23,687円(+203円)

2022年6月08日(水):24,089円(+402円)

2022年6月09日(木):23,720円(-369円)

2022年6月10日(金):22,440円(-1,280円)

 

という推移でした。

 

今週は605円上昇し、2,977円下がりました。

差し引き2,372円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12548.03→11832.82で▲5.70%でした。

週間騰落率▲5%で追加購入の目安があり、

2022/1/21の週以来の久々週間▲5%超えでした。

先日7週間連続週間下落だった時も▲5%は

一回も達成していなかったんので今週はそれだけ

急落したんだなということが伺えます。

 

次週の▲5%ラインは11,241となります。

 

今週は2勝3敗とはなっており

2022年が始まっては44勝61敗

勝率は41.9%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲20,044円の下落で下落率は▲47.18%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲48.00%の下落となっています。

 

先ほども書きましたが週間騰落で▲5%となり

一旦の買いシグナルが点灯しています。

「ここが底」って訳ではありませんが

スポットで買うにはベターなポイントには

なりますのでいくらかでも追加で

買われてもいいのかもしれませんね

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,595,805口

今週末の保有口数: 1,606,641口

前週比:+10,836口(+0.68%)

 

今週末の平均単価:30,795円

 

評価損益率:▲27.49%

評価損益額:▲1,359,965円

 

今週もレバナスは前週2,000円以上の上げで

含み損も▲100を久々に切ってきましたが

先週分を取り返す?ような下げで再び

3桁マイナス生活に戻ってきました。

 

金曜の米国市場の下げを受けて月曜夜の

レバナス価格は20,000円台に下がってきます。

で、利上げが0.5%で済んだらまた株価が上がる

でもまたインフレが懸念されて下がる

ま、こんな先月をコピーしたような動きになりそうな

気がしますので買う方でもあまりボラティリティ

ほだされて買い過ぎないようにしたいと思います。

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>