いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年4月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

おととい大きく下がった、ファーストリパブリック銀行を遊びで買いたいな~と思ったら木曜に上昇したので「あ~ぁ残念」と思ってたら昨日激下がりして一時3ドル割れまでいきました。引けでは▲43%安の3.5ドルになってますが、買ってません。ま、寝てしまってたってのもあるんですけどどうなんですかね?ニュースでは連邦預金保険公社FDIC)の管理下に置かれる可能性が高いらしいですがFDICで何??簡単に言えば預金を保護してくれる機関であって、株式は対象外になる為、管理下に置かれてしまうと株は紙くずになってしまうってことですね。ということでどうなるか分かりませんがもし買っても100ドルとか200ドルくらいまでかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年4月24日(月):21,721円(+49円)

2023年4月25日(火):21,607円(-114円)

2023年4月26日(水):20,792円(-815円)

2023年4月27日(木):21,045円(+253円)

2023年4月28日(金):22,169円(+1,124円)

 

という推移でした。

 

今週は1,426円上昇し、値下がりは929円でした。

差し引き497円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

13,000.77→13,245.99で+1.89%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,584となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は10勝7敗で勝率は58.8%

単純上昇累計が+37.54%

単純下落累計が▲14.64%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝2敗と

なっており年始からは41勝36敗で

勝率は53.25%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+6,088円の上昇で上昇率は+37.86%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲20,982円の下落で

▲48.62%の下落となっています。

 

今週は週末にPCEがあり、来週はFOMCと雇用統計があるということで徐々にボラティリティが高くなっていくだろうなと思ってましたが火曜に久々大きく下げて「下か!?」って思ったら木曜に大きく上げて、金曜も上げて終了。結局上??ま、来週もボラティリティは高いと思うので振り回されず淡々と積立ていきたいと思います。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,110,988口

今週末の保有口数: 2,120,354口

前週比:+9,366口(+0.44%)

 

評価損益率:▲18.04%

評価損益額:▲1,039,464円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲1,195,176円(確定損益込みの評価)

 

今週は週半ばにそこそこ下落しましたが木曜の上げで結局週間ではプラス。評価損率も▲20%を切っております。今週はなんでか知らんけど少し多めに買ったみたいで9,000口がプラスされました。年末には230万口くらいを見込んでいますが、もう少し多くなりそうかな?レバナスはもう株価の上昇・下落関わらず一定額を積み立てしていく事にしましたので以前にも増して気にならなくなりました。月足RSIで一定以上の水準まで上がればちょろちょろ利確はしていこうとは思いますが、利益の一部を利確するので基本的にはずっと積み上がっていくと考えています。

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>