いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年1月28日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

相変わらずブログ三昧を続けています。

ドメインパワーは毎月の継続で少しづつ上がるのを

期待するしかないので100%の力を注いでまで

やることはないのかな?と思ってきました。

 

ツイッターを今年の1/1にはじめて婚活や結婚相談所の

つぶやきって何したらええねん!?ってふと思い

1/3に一旦やめちゃいましたが、レバナスのことを

主につぶやきゃいいやん。ということで1/21から再開

結婚相談所1~2、レバナス8~9でツイートしています

 

↓↓↓Twitterも始めました

大阪府の守口市で結婚相談所を運営しているが婚活情報そっちのけでレバナス情報を発信する@武市さん (@anthuriumOSAKA) | Twitter

 

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220129075315p:plain

昨日のQLD価格

価格:69.27ドル

前日比:+4.17ドル

前日比率:+6.41%

 

朝方発表された昨年12月の個人消費支出(PCE)物価指数は、

前年同月比5.8%上昇と、前月から若干加速し、

伸び率は1982年7月以来約39年半ぶりの高水準を記録。

 

インフレの高止まりが嫌気される中、

取引序盤のダウは売りが先行した。


ただ売り一巡後はこのところの下げ過ぎ感も広がる中で

プラス圏に値を戻し、底堅く推移。

 

好決算を公表したアップルやクレジットカード大手ビザが

上げをけん引する中、取引終盤にハイテク株を中心に

買いが膨らみ一段高となった。

 

ナスダックの上昇率は終値ベースで3%を超えた。
 

アップルが27日発表した2021年10~12月期決算は、

半導体の供給制約にさらされながらも売上高と

純利益が四半期ベースの過去最高を更新。

 

ビザが明らかにした10~12月期決算も市場予想を

上回る大幅な増収増益だった。

 

f:id:norikazutake:20220129075401p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

少し戻して36でした。

一昨日と一緒ですね。

昨日の上げで底を打ったっていう人は少なそうなので

引き続きこの辺りの数値でうろうろしそうな気がします。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220129075335p:plain

レバナスは下落しました。

 

レバナス20,000円台が見えてきましたが、

簡単に割らせてくれませんでした。

 

まぁ、まだこの下落に勢いがあれば再度20,000円台に

挑戦してくれてもいいんですけど

だいたいこういう時ってするする~っと戻っていって

「もう少し下がれば全力でいってたのに~」って

言って全く入れれていない勢がたらればを

言いそうな感じがします。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220129075444p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220129075455p:plain

レバナスの運用状況です。

 

▲15に到達しました。

ようやく本格化しかた?と思った下落でしたが

昨日は大きく戻しちゃいましたね

 

多分このマイナスが0になるまでには

至らなそうですけどもうこの下落祭りは

終焉なんですかね??

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>