いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年7月25日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

ようやく7/19に仕入れたブランドバッグをメルカリに出品しました。出品まで1週間。なんやかんや大変だなと正直思いました。ただ、出品したら終わりではなくこの後売れて発送して、評価貰ってようやく現金化なのでやはりお金をリアルでもらうには手間がかかりますね。うまくやることが出来れば利益率は良いものにはなりますが、継続して出来るか?と問われれば面倒くさがりの私には少々荷が重そうです(;^_^A ただ、1度始めたんだからある程度結果が出るまで頑張ってみようかと思います。

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:67.34ドル

前日比:+0.92ドル

前日比率:+1.39%

 

25日のニューヨーク株式相場は、この日発表されるハイテク企業の決算に期待が集まる中、2017年2月以来6年超ぶりに12営業日続伸した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比26.83ドル高の3万5438.07ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は85.69ポイント高の1万4144.56で引けた。
 ニューヨーク証券取引所出来高は3218万株増の8億2661万株。
 この日はマイクロソフトやグーグルを傘下に持つアルファベットが引け後に4~6月期の決算を発表する。業績への期待を背景にそれぞれ1.7%高、0.6%高で取引を終えた。「マイクロソフトの内容が良ければ、あす以降、他のクラウドやAI(人工知能)関連銘柄も含めて買われる」(日系証券)展開となりそうだ。
 朝方に決算を報告したスリーエム(3M)は、4~6月期は赤字に転落したものの、通期の業績予想を引き上げたことが好感され5.3%高で引けた。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

ようやく下げ止まりましたね。ま、先週から3日連続なだけで深刻なものでもないのかもしれませんけど7/21の1,444円下落した割には戻りが鈍い感じ。ま、その内直近高値更新してそうな気もするし、いくら悩んでも念じても自分の思い通りに動くはずはないんだから考えるだけ無駄なので待ちましょう。

 

 

◆おナスの口座◆

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

少し(0.3%程)上昇しました。誤差の範囲内ではありますが、下落が止まってよかったと思います。それにしてもレバナスの平均価格は高いですよね~現在27,509円となっていますので金額ベースで+2,000円、率なら+7.8%。あれだけ去年我慢した割には。。。って感じですけど結局は自分の買い方が悪かった。それだけに集約されますけどいかにして買値を下げるか、突っ込んだ下げで資金を入れれるかってのをまだ全然出来ていないので今後の課題となります。

 

 <スポンサーリンク>