いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年7月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

7月ももう明日で終わりですね。

まだ本格的に暑くなるのが8月?って思うと

涼しくなるのはまだまだ先で生きづらい毎日を

送る必要がありますが、なるべく電気代は

抑えても快適に過ごしていきたいと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年7月25日(月):22,549円(-796円)

2022年7月26日(火):22,297円(-252円)

2022年7月27日(水):21,422円(-875円)

2022年7月28日(木):23,204円(+1,782円)

2022年7月29日(金):23,634円(+430円)

 

という推移でした。

 

今週は2,212円上昇し、値下がりは1,923円でした。

差し引き289円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,396.47→12,947.97で+4.45%でした。

 

次週の▲5%ラインは12,301となります。

 

週間の星取表は12勝18敗で勝率は40.0%

上昇が+41.79%

下落が▲62.41%

 

今週の日足の星取表は2勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは62勝71敗

勝率は46.6%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲18,850円の下落で下落率は▲44.37%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲45.23%の下落となっています。

 

今週は前半がFOMCに怯えて連続で下がってましたが

FOMC通過後は上昇・上昇で結果的には

大幅プラスで引けました。

2週連続でプラスで引けたのって3月中旬以降

なので久々な感じですね。

 

今後順調に戻していくかどうかは投資家さん達の

気の持ちようなんでしょうけど景気は悪い悪いって

しきりに言われてるからまだ本格上昇は

先なのかなとは思います。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,735,623口

今週末の保有口数: 1,745,331口

前週比:+9,708口(+0.56%)

 

今週末の平均単価:29,945円

 

評価損益率:▲20.86%

評価損益額:▲1,090,345円

 

ちょっと先週の計算が間違えてたので

平均単価が先週に比べて上がっていますが、

レバ3倍ナスダックの計算が誤っていた感じがします。

なので、先週はもしかしたらまだ平均価格は

30,000円台だったかもしれませんね

 

今週は月曜日に注文し忘れてて1日買うのが

少なくなってました、次の日にその分も

買えばよかったんですが「ま、いいか」ってことで

追加投資もせずに淡々と積立。

 

▲40%を切るともう一段階投資金額を少なくして

積立投資を行っていきますけどそう簡単に

▲40%切りにいくかどうかは微妙ですね

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>