いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年8月5週

まいど~ 『おナス』です。

 

先々週からどんどん評価が下がって3倍レバもマイナス。

レバナスもマイナスで同じレバナス同志達は落胆してるかも

しれませんが、9月は更なる下落も予測されている為、

つらい1ヶ月を過ごすやもしれませんね

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年8月29日(月):22,982円(-2,065円)

2022年8月30日(火):22,511円(-471円)

2022年8月31日(水):22,025円(-486円)

2022年9月01日(木):21,761円(-264円)

2022年9月02日(金):21,784円(+23円)

 

という推移でした。

 

今週は23円上昇し、値下がりは3,286円でした。

差し引き3,263円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,605.17→12,098.44で▲4.02%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,494となります。

 

3週連続で下落で、2週続けて4%超えの下落。

ただ、言える事はなかなか▲5%ルールって

発動しないもんだなぁと思っています。

 

ナスダックの週間騰落率▲5%くらいなら

もっと出現するかと思ってました。

 

週間の星取表は14勝21敗で勝率は40.0%

上昇が+46.51%

下落が▲73.63%

 

今週の日足の星取表は2勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは72勝85敗

勝率は45.9%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲20,700円の下落で下落率は▲48.72%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲49.52%の下落となっています。

 

来週には再びレバナスが最高値から▲50%に

到達しそうな勢いですが、言ってもまだ▲50%

大きく構えるには役不足な下げです。

なのでここらで大きく投資しようか!!と思うのは

個人の判断にお任せしますが「下はまだあるよ」

って思っててもらわないといけない

いけないのかなと思います。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,776,133口

今週末の保有口数: 1,785,624口

前週比:+9,491口(+0.53%)

 

評価損益率:▲27.20%

評価損益額:▲1,448,397円

 

あっ!!という間に▲140。

早いね~滑り落ちるの。21,000円くらいなら

少額投資の継続でも単価は下がりやすいので

今年や来年はこれくらいの水準で

居てくれててもいいかなぁと思っています。

 

来週はあんまり大きな動きはないのかな?

CPIがその次の週?FOMCはまたその次の週?

かなと思ってましてそこでは荒れるでしょうね

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>