いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

明日からブログに内容を追加 レバナス特化➡プライベートな事も発信

f:id:norikazutake:20220417205119j:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今までレバナスについてブログを書いていましたが

(最近SOXLも書いていますが・・・)

明日からレバナス(投資)以外の事も書いていこうかと思っています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

具体的に何を書くのかは特に決まっていませんが

2022年から嫁と始めた軽いダイエットとか

お出かけとか仕事の事とか家計の事とか

正直言って「誰が興味あんねん!!」っていう事を

書いていこうと思っています。

 

最初ははてなPROでもう1つブログを作成して

書こうと思っていましたが、レバナスの事を毎日書いてても

別にこのブログってレバナスに特化したブログか?って

問われれば内容はそんな事もなく

毎日の自分の運用報告をつらつらと綴っているだけなので

ここにプライベート的なことを書いても特に問題ないよね。

ということでこのブログで書くことにしました。

 

更新は朝にいつものレバナスとかのことを書いて

夜にそれ以外の事を書こうと思います。

 

多分、需要は0%でしょうが、本来のブログの目的である

weblog(WEB上のLOG)に原点回帰して

自分のこれから何をやっているかを記録していきたいと

思います。

 

今までは無機質な報告ばかり毎日行ってましたが、

明日以降は少しは血の通った文章を書いて

人間味があることを読んでくれた人に感じてもらえれば

幸いですね。

 

それに伴ってブログ名も変更になりました。

よろしくお願いします♪♪

 

それいけ!! レバナス野郎♪ 

➡ レバナスと歩む人生 

 

<スポンサーリンク>