いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年10月20日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は久々の在宅勤務です。

緊急事態宣言は解除されましたがうちの会社は

在宅率を50%くらいでステイ状態なんで

本来はもう少し在宅しなくちゃならないんですけど

個人ではなく課で50%としているので

他の方々が在宅してれば出勤しても特に問題ありません

 

在宅も出勤行為がなくていいんですけどやっぱり

会社のパソコンの方が画面も2つあるし大きいし

ってことで仕事がしやすいですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20211021075111p:plain

昨日のQLD価格

価格:79.78ドル

前日比:ー0.19ドル

前日比率:ー0.24%

 

企業の好決算を好感した買いが続き、寄り付き後、上昇。

 

ダウ平均株価は終日堅調に推移し、

取引時間中の史上最高値を更新した。

 

一方、ハイテク株は金利上昇を警戒し小幅下落。

 

電気自動車メーカーのテスラ(TSLA)は取引終了後に

決算を発表。

 

内容が予想を上回り時間外取引で上昇している。

 

一方、同じく引け後に発表されたITサービスの

IBMの決算は予想を下回り、失望感に同社株は下落。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20211021075145p:plain

レバナスは上昇しました。

 

37,000円も回復し、勢いづいてきましたが

昨日の米国市場は小休止でした。

 

毎日の動きを短い視点で見てみれば

そこそこスリルのある上げ下げもあるんでしょうけど

数年単位・10年単位とかで見れば

そんな上げ下げなんて判別できない小さなものなんでしょうね

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20211021075206p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20211021075216p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価益も40万円半ばまで回復してきました。

明日50万円回復!!ってまでは

いきませんでしたが明らかに勢いづいています

 

このまま年末まで上昇一途をたどるんですかね??

それともまたフワッと下がりますかね??

 

 <スポンサーリンク>