いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

週間ウイリアムズ%R投資法のSOXL投資 2022年3月3週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週から以前に紹介した週間ウイリアムズ%R投資法を

SOXLを用いて報告していきます。

 

果たしてこの方法は有効なのか?はたまた机上の空論なのか?

リターンはどれほどのものなのか?を実際に投資して

みなさんにお伝えしていきます。

 

今週の感想は・・・ようやく危機脱出??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220319085651p:plain

今週の週足SOXLチャートです。

 

ようやく反転の兆しがあるような終わり方でした

イリアムズ%Rは▲52.35%なのでシグナル点灯なしです

長い買いシグナルからの解放

 

このまま上昇を続けるかどうかわかりませんが

とりあえずは指示に従ってやっていこうと思います。

 

www.spxl.xyz

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:90株

平均単価:34.62ドル

週末価格:39.21ドル

損益:+413.0ドル

損益率:+13.25%

f:id:norikazutake:20220319085938p:plain

 

ようやくプラス圏になりましたが

予断を許さない感じですが一旦ウイリアムズ%Rが

▲5%くらいまで回復していただいたら

決済したいなと思っています。

 

SOXLに投資している資金はほんとのほんとに

厳しい時に出そうと思っている資金の為、

今回週足SOXLでこんな連続で買いシグナルが

出ると少し困ってしまうということもあり、

今後の週足ウイリアムズ%R投資法はSOXLを

対象にはしないかと思います。

 

ただ、損はしたくないので利益が出るまでは

しっかりと付き合いたいと思います。